お知らせ

【 重要 】大雪や荒天にともなうお届け遅延について

平素より当オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大雪や荒天による交通規制により、全国的にお届けに半日~1日以上の遅延が生じております。
承りましたお品物については順次配送の手続きを進めておりますが、上記の旨何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■ヤマト運輸『大雪や荒天にともなうお届け遅延について』
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_210107.html

■お荷物の現在の状況につきましては、「発送お知らせメール」に記載いたしました「送り状伝票番号」で
⇒「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」から検索ができます。

※配送状況の確認、お問い合わせはヤマト運輸へご連絡ください。
※お届け時間指定は、ヤマト運輸による無償サービスとなります。諸事情により多少前後する場合がございます。

■弊社へのお問い合わせ
メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

通信販売お問い合わせメールアドレス support@haskapp.co.jp
通信販売お問い合わせフォーム
https://morimoto-shinya.jp/contact