お知らせ

【お知らせ】《春ギフト》のご案内

桜の罫線

笑顔の花が咲く、春ギフト

入園や入学などのお祝いや、今まで支えてくれた方への御礼、これからお世話になる方へのご挨拶。
さまざまな思いを込めた『春の贈り物』に、おすすめのお菓子をご案内いたします。

桜の罫線
雪鶴〈ゆきづる〉 ▼詳しくは画像をタッチ 雪鶴
飛び立つ鶴のパッケージが春の贈り物にぴったりなロングセラー菓子。
支笏の伏流水どらやき《期間限定さくら入り》▼詳しくは画像をタッチ 支笏の伏流水仕込どらやきさくら
北海道産の豆を使用した風味豊かな餡を、ふっくらとした皮ではさみました。
ハスカップジュエリー▼詳しくは画像をタッチ ハスカップジュエリー
北海道の特産果実「ハスカップ」を使用したジャムを、薄焼きクッキーでサンド。
北海道バターサブレ 北ふく郎▼詳しくは画像をタッチ バターサブレきたふくろう
天然記念物シマフクロウをかたどった、バターの風味豊かなサブレ。
時のバウムクーヘン▼詳しくは画像をタッチ 時のバウムクーヘン
北海道産素材にこだわりました。ふわふわながらも食べ応えのある食感。

のし紙をお掛けいたします。

春の嬉しいお祝いには「御祝」。贈っていただいた感謝へは「御礼」。ご挨拶の品に添える「心ばかり」。
ご贈答品に掛ける熨斗(のし)には、短いながらも想いのこもった言葉が添えられます。
ご注文時に「のしの指定」にてご選択いただくか、「お問い合わせ欄」にのしへのご相談をお書き添えください。
*冷凍商品など熨斗を掛けられない品物には、名刺サイズのメッセージカードをお作りできます。