Home

「会員ランク」サービス開始のお知らせ(2024年3月22日)

2024年3月22日(金)より、もりもとオンラインショップで、より楽しくお買い物をしていただけるよう、会員ランクサービスを開始を予定しております。

 

■会員ランクについて

会員ランクに応じて、ポイントアップなどお得な特典をご用意しております。
もりもとオンラインショップでの規定期間内のお買い物金額の合計によって、ランクが決まります。

 

 

<会員ランク>

会員ランク

 

・会員ランク判定期間

毎年8月1日から翌7月31日の1年間を基準として会員ランクを判定いたします。
(今期間は2023年8月1日~2024年7月31日までとなります。)
判定は出荷完了となったご注文が対象となります。

 

・ランクアップについて

期間中にご購入金額が条件の購入金額を満たすとランクアップいたします。
ランクアップポイントは、ランクアップした月の翌月10日頃までにプレゼントいたします。

 

 

■お誕生日クーポンの廃止、お誕生日ポイントの開始について

会員ランクサービスの開始に伴い、現在、メールマガジンを登録しているお客様への誕生月クーポンプレゼント特典が廃止となり、新たに誕生月ポイントプレゼントの特典を開始いたします。

 

・お誕生日クーポンの廃止

5月お誕生月の方より廃止し、お誕生日ポイントをプレゼントいたします。

※4月お誕生月の方は誕生日クーポンをプレゼントいたします。

 

・お誕生日ポイントの開始

5月お誕生月の方より開始いたします。
オンラインショップの会員登録とメールマガジンの登録が必要になります。

※誕生日の登録は誕生月の前月20日までにされた方が対象となります。

 

 

状況により、サービス開始が遅れる場合がございます。
予めご了承ください。

お知らせ一覧に戻る