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【商品について】

A. 保存方法は商品によって異なります。 詳しくは、各商品ページをご覧ください。

A. 賞味期限は商品によって異なります。 詳しくは、各商品ページをご覧ください。

A. リーフレットと商品価格表がございます。
お問い合わせフォームにお届け先の
・お名前
・郵便番号
・ご住所
上記3点をご記入の上、お申し込みください。

●お問い合わせフォーム
https://morimoto-shinya.jp/pages/contact

【ご注文について】

A. ご注文の追加・変更・キャンセルは、お届け予定日の4日前昼12時までに、 ご注文時に届いたメールへの返信またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

●お問い合わせフォーム
https://morimoto-shinya.jp/pages/contact

※商品発送当日、または商品発送後のお客様のご都合による返品・キャンセルはお受けできません。商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させていただきますのでご了承ください。

A. ご注文完了後にご登録いただいたメールアドレスあてに、ご注文内容が記載されたメールを自動配信しております。
また、ログイン後アカウント画面にてご注文内容をご覧いただけます。

上記で確認ができない場合は、ご注文が完了しているかお調べいたします。
お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

●お問い合わせフォーム
https://morimoto-shinya.jp/pages/contact

A. 登録が携帯電話アドレスの場合(docomo、ezweb、softbankなど)
またはフリーメール(Hotmail、yahoomailなど)で登録されている場合、弊社から自動送信されるメールが迷惑メールと判断される場合がございます。

お手数ですが、まずは「迷惑メールフォルダ」やその他の受信フォルダ、「ゴミ箱」内をご確認くださいますようお願いいたします。

また、弊社のドメイン(@haskapp.co.jp)を「受信許可」として設定していただけますよう、お願いいたします。

A. 商品発送後、お客様の「お荷物問い合わせ番号」を記載したメールを送信いたします。
記載された「お問い合わせ番号」を選択すると、ヤマト運輸の配送状況お問い合わせシステムページでご確認頂けます。

●ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

A. ご注文1件につきお届け先1件となります。
複数のお届け先に送られる場合は、お手数ですが1件ごとにご注文をお願いいたします。

A. 領収書・納品書はログイン後のアカウント画面からダウンロードができます。

*代引きをご利用のお客様は、お支払い時に配達員が発行する「引換金受領証」が領収書となります。

A. 包装紙でお包みできます。(一部対象外の商品もございます)
カート内にある「ラッピング・のしを設定する」から「ラッピングを追加する」を押し、「包装する」をご選択ください。

※リボンやシールなどの装飾は行っておりません。
※冷凍便でお届けする商品は包装紙が結露等で破損するおそれがあるため、包装指定をお受けできかねます。何卒ご了承ください。

A. お付けできます。(一部対象外の商品もございます)

●のしの選び方●

1.カート内にある「ラッピング・のしを設定する」から「のしを追加する」をご選択ください。
2.ご用途に合ったのし、表書きをお選びください。

表書き、名入れは選択なしでも承れます。
ご希望の表書きが選択にない場合は「決定する」を押した後、備考欄に希望の表書きをご記入ください。

※冷凍便でお届けする商品はのし紙が結露等で破損するおそれがあるため、のし指定をお受けできかねます。何卒ご了承ください。

【お支払いについて】

A. クレジットカード決済・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)・代引き・銀行振込の中からお選びいただけます。

A. 季節を問わず、クール便でお届けいたします。

●オンラインショップ 送料料金表(クール料金・消費税込み)

A. お支払方法で「代引き」「銀行振込」をご選択いただいた場合、品代と送料のほかに手数料が必要です。

《代引きの場合》
代引きはご購入価格により手数料が変わります。

商品代金+送料  手数料(税込)
 ~9,999円     330円
 ~29,999円     440円
 ~99,999円     660円
 ~300,000円    1,100円

《銀行振込の場合》
ご利用の銀行によってお振込み手数料が異なります。

A. 請求書はお作りをしておりません。
お振込み口座については、ご注文直後の画面に表示されます。

A. お振込口座は下記のとおりです。

銀行名 :楽天銀行(旧イーバンク銀行)
支店名 :サルサ支店(支店番号:207)
預金科目 :普通預金
口座番号 :7016590
口座名義 :株式会社 もりもと

ご注文後にお届けしたメールに記載されているお支払い金額でご入金ください。
※振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
※お客様からのご入金確認後の発送(先払い)となります。
※ご注文日から7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

A. atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。
今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。
Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。

お支払い方法は以下4つから選べます。
スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替

※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

atone の公式ページ:https://atone.be/

【お届けについて】

A. ヤマト運輸にて発送しております。
運送会社の変更はできかねますので、ご了承ください。

A. 商品発送完了後、ご登録のメールアドレスあてに「伝票番号」を記載したメールをお送りいたします。
商品の配送状況に関しましては、下記ヤマト運輸ホームページよりご確認いただけます。

●ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

A. ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
ご希望日時を過ぎても商品が届かない場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

●お問い合わせフォーム
https://morimoto-shinya.jp/pages/contact

また、発送した商品の配送状況に関しましては、下記ヤマト運輸ホームページからもご確認いただけます。

●ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

A. 申し訳ございませんが、商品の発送は日本国内に限定させていただきます。
We apologize.We ship only within Japan.

A. 予約限定品を注文した時に指定した日付でお届けいたします。
指定日が2つあった場合は、一番遅い日付に合わせてまとめてお届けをいたします。

【登録情報について】

A. ログイン後「アカウント」ページにある「アカウントの編集」よりご変更いただけます。

A. ログイン後「アカウント」ページにある「住所を確認」よりご変更いただけます。

A. 弊社お問い合わせフォームから、アカウントに登録した
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
上記3点をご記入の上、退会のご連絡をお願いいたします。

●お問い合わせフォーム
https://morimoto-shinya.jp/pages/contact

A. 入力されたメールアドレスやパスワードに誤りがないかご確認ください。
オンラインショップへのアカウント登録がお済みではない場合は、「アカウント登録」 をお願いいたします。

●アカウントの作成
https://morimoto-shinya.jp/account/register

A. パスワードの再設定が必要になります。下記リンクより手順のご確認お願いいたします。

ご利用のお客様へパスワード再設定のお願い

A. パスワードをお忘れの場合は下記ぺージよりリセットをしてください。

●パスワードをリセットする
https://morimoto-shinya.jp/account/login#recover

ご登録されているメールアドレスを入力し「送信」をご選択ください。
パスワードをリセットするためのメールが届きますので、記載された「パスワードをリセット」を選択してください。

「アカウントのパスワードをリセットする」という画面に移動しますので、新しいパスワードを入力後「パスワードをリセットする」をご選択ください。
*成功するとお客様のアカウント画面になります。

A. 弊社お問い合わせフォームから、
・お名前
・メールアドレス
上記2点とコメント欄に「配信停止」とご記入いただき、ご連絡をお願いいたします。

●お問い合わせフォーム
https://morimoto-shinya.jp/pages/contact

【その他】

A. 本サイトにお預かりしている個人情報は、プライバシーポリシーに基づき適切にお取り扱いいたします。
詳しくはプライバシーポリシーをご参照ください。

●プライバシーポリシー
https://morimoto-shinya.jp/policies/privacy-policy

A. 当サイトではPCI DSS Level1とISO27001を取得したシステムを使用しており、常時お客様のクレジットカード情報を保護しています。安心してご利用ください。

※PCI DSS(Payment Card Industry Data Security Standard)クレジットカードの情報を保護することを目的に定められた情報セキュリティ基準
※ISO27001(国際標準化機構)


●プライバシーポリシー
https://morimoto-shinya.jp/policies/privacy-policy

A. 北海道の千歳市、恵庭市、苫小牧市、室蘭市、札幌市、江別市、小樽市、滝川市、旭川市にございます。
詳しい所在地は「店舗一覧」にてご確認いただけます。

●店舗一覧
https://www.haskapp.co.jp/storelist/

A. 店舗は北海道のみとなります。
全国各地で開かれる催事販売(北海道物産展など)に出店することがございます。
現在の催事出店については下記よりご確認いただけます。

■もりもとの催事情報
https://www.haskapp.co.jp/category/event/

A. ポイントカードは直営店舗のみご利用いただけます。

質問が解決しなかったお客様へ

大変お手数ですが、下記のボタンよりお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

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