Home

ご利用のお客様へパスワード再設定のお願い

【もりもとオンラインショップ】ご利用のお客様へパスワード再設定のお願い

日頃より、もりもとギフト専門ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【旧もりもとオンラインショップ】をご利用のお客様が対象です。お手数おかけいたしますが、下記パスワード再設定の手順をご確認の上、お手続きをお願い申し上げます。

 
1.メニューから【ログイン】を選択 
2.【アカウントを作成する】を選択
 
 
 
※「姓」「名」の項目は入力の必要がありません。
3.「メール」にお客様のメールアドレスを入力してください。
4.「パスワード」には【morimoto】と入力してください。
 
 
5. ページ下段の【作成する】を選択。
 
 
上記画面になりましたら、登録いただいたメールアドレスに
「お客様アカウントの有効化」という件名のメールが送信されます。
 
6.ご利用のメールソフト(メールアプリ)をご確認ください。
件名「お客様アカウントの有効化」メールの画面
 
 
7.該当のメールを開いて頂き、【アカウントを有効にする】を選択。
 
 
8.「アカウントを有効にする」画面が開きましたら、
 任意のパスワードを確認含め2回ご入力ください。
下部の【アカウントを有効にする】を押すと、再設定は完了となります。 
 

 ご不明な点がございましたら、お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。

※リニューアルに伴い、旧サイトでのご注文履歴、お届け先住所等はリセットさせて頂いております。ご迷惑をおかけしますが、ご了承お願いいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
北海道スイーツのもりもと オンラインショップ
●通販お問い合わせフォーム:
https://morimoto-shinya.jp/pages/contact
メール:support@haskapp.co.jp
電 話:0120-25-4181(9:00-16:30)
店休日:土曜・日曜:年末年始
〒066-0051 北海道千歳市泉沢1007-84
(株)北のアトリエ(もりもと千歳工場)内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━